読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40代でも体質改善で自然妊娠!       体質改善の妊活体験記!

夫42歳・妻39歳で妊活スタート。体質改善にも本気で取り組み3年後に妊娠・出産できました。

ミトコンドリアサプリメント「ミトコア」で卵子の老化をとめる!

不妊治療を受けて体外受精をしても解決できない問題があります。


それは「卵子の老化」です。



老化した卵子は、受精してもうまく妊娠につながらないケースが非常に多いです。

日本生殖医学会によると35歳で不妊治療をした人のうち、子どもが産まれた割合は16.8%。

40歳では8.1%です。

この確率はいくら繰り返してもいまだ上がっていません。

 


そこで、ひとつ気がつかなければならない問題があります。

誤った生活習慣のまま年齢を重ねるとあなたの細胞はどんどん「老化」してしまうのです。

もちろん卵子も同じく「老化」していきます。

老化による卵子の質の低下=妊娠力の低下です。

ではどうやって妊娠力をあげたらいいの?

 



卵子の老化」の原因は、次の生活習慣が主な原因です。

・食生活の乱れ

・運動不足

・睡眠不足

・ストレス

・喫煙

などなど。

 


これらの原因を正して、本来あなたが持っている妊娠力を取り戻しましょう。

卵子の老化」はミトコンドリアを活性化することによって防ぐことができます。

質の良いミトコンドリアが増えれば、効率よくエネルギーが生産されるようになり、卵子精子を含めた細胞の老化を防ぎ、活性化し、妊娠しやすい体に近付きます。

 

 手軽にミトコンドリアを摂取できるサプリメントもあるので、試してみるのもいいですね。

「イースタティックミネラル配合ミトコア300mg」の詳細はこちら