40代でも体質改善で自然妊娠!       体質改善の妊活体験記!

夫42歳・妻39歳で妊活スタート。体質改善にも本気で取り組み3年後に妊娠・出産できました。

私の妊活5大栄養!私はこれで妊娠できました

妊娠できる身体作りのためには、妊娠できる確率を高めるための栄養が必要ですよね。

私も当時は必死で、何を摂取すれば妊娠できるのだろう?と日々考えていました。

 

そんな私が妊娠するまで愛用していた、妊活5大栄養素をご紹介したいと思います。

 

私は結果として妊娠できたので、これで頑張ってきて良かったな♪と思います。

 

あなたは、赤ちゃんを授かるために、妊娠できる確率を高めるために、妥協はしたくありませんよね。

 

もし試したことがない妊活中の方がいたら、1度試してみてくださいね(^^)/

 

 

ローヤルゼリー粒 ゴールド800 

 

高濃度水素水サーバー

 

妊娠中の葉酸、大麦若葉を高配合!高橋ミカの美力青汁healthy(ヘルシー)

 

8大妊活成分すべて配合!オールインワン妊活サプリ【makana(マカナ)】

 

ノンカフェインタンポポ茶

 

 

妊活サプリマカナ以外は今も愛用しています。

 

皆さんも妥協せずに自分が良いと思ったものを選んでくださいね!