40代でも体質改善で自然妊娠!       体質改善の妊活体験記!

夫42歳・妻39歳で妊活スタート。体質改善にも本気で取り組み3年後に妊娠・出産できました。

2016-09-05から1日間の記事一覧

妊娠できた!妊活サプリマカナと体質改善のおかげ!

子供が欲しい私たちが、まず取り組んだのが 体質改善です。 ネットで調べたり、知人に聞いたり テレビや雑誌で知ったりした効果が ありそうなことを実践していきました。 難しい事でもなく、費用がすごく 掛かる訳でもないので、もし興味が あれば実践してみ…

不妊と体質改善~生活が180度変わったら体質も変わった~

【不妊と体質改善】 私たちは、高度な不妊治療は行っていません。 それでも運が良かったのか妊娠することが できました。 夫婦で話し合い、高度な不妊治療は お互い望まないことで意見が一致しました。 子供がいない人生、それもまた私たちらしい 人生かもし…

不妊治療体験記~自己紹介と妊活のはじまり~

【自己紹介】 こんにちは。 不妊治療体験記を書く前に、少しだけ自己紹介。 私は現在43歳、夫は45歳です。 私は化粧品メーカーに勤務。 夫は自動車メーカーで営業をしています。 約3年間の妊活・体質改善生活を経て 出産することができ、可愛い女の子が…